ノウハウコレクターになってないですか??テクニックだけ知っていても使い方を間違えたら意味がないことに気づいてください!・彼氏欲しい・結婚したい・異性関係を円滑にしたいと思っている人必見です!!

『25才なんて賞味期限切れ』

 

こんな悩み相談を受けました。

 

あなたがもしこんなことを言われたら

相当ショックを受けて、自信を

失ってしまいますよね?

 

正直、同じ男としてこんなこと

を言う人がいるのかと

驚きましたが、

これが現状です。

 

「25才までに結婚したい」

 

と思ってるそこのあなた、

充実した結婚生活を送りたいなら

今から動かないと遅いですよ!

 

気になる彼をゲットしたくて

いろんな情報をあらゆるところから

手に入れている人は特に危険です。

 

その行動があなたの将来を

破滅に向かわせているかも

しれません。

 

手遅れになる前に、一度私を

尋ねてください!

 

↓恋愛人格分析をしてみる↓

 

分析結果をもとに、

お悩みカウンセリングを

した後、あなたに合った

プログラムを提供します!

 

 追加ボタンをクリックで

  メソッドを受け取る!

  ⚠️10名限定公開⚠️

 

f:id:TsukaSa:20210223091641j:plain

 

 

正直、恋愛経験がない状態で

結婚を目指す人は、結婚相手が

見つからず独身状態になります。

 

仮に結婚できたとしても、

経験が浅い分、すぐ離婚してしまう

という結末を迎えます。

 

しかし、どちらにしろ、

若いうちに経験すると

まだやり直しが効きます

 

ここで、実際の恋愛・結婚に

関するデータをみてみましょう!

 

あなたの想像とは違うことが

起こっているのがわかる

かと思います。

 

 

最近の初婚の平均年齢は次の

グラフの通りになっています。

 

f:id:TsukaSa:20210204152721p:plain

 

年々遅くなってきているのが

わかると思います。

 

世間の印象的に、20代前半の

早期結婚に対して、

 

「離婚確率が高い」

「様々なトラブルに対応できない」

 

などの悪い印象を持つ人が

多いと思います。

 

では、離婚率

どうなっているでしょう?

 

f:id:TsukaSa:20210204161307j:plain

 

これを見てもわかる通り、

男女ともに、離婚率は変わりません

 

要するに、満足のいく結婚生活は

年齢に関係なく、相手を見極める

自分の力にかかってくるのです。

 

若いというのは、まだ

 

「親に頼れる状況」

 

にあります。

 

ですので、トラブルにあった

としても、なんとか

乗り越えることができます。

 

できるだけ、頼ることなく

自立していたほうがいいのは

もちろんです。

 

ただ、結婚生活をおくる中で、

「親の存在」は安心感を強く

してくれると思います。

 

また、下のグラフを見ると、

 

f:id:TsukaSa:20210204160208j:plain

 

未婚のまま一生を終える人

増えてきています。

 

今はコロナで生活が不安定で、

この先もどうなるかわからない状態

 

結婚について考える余裕が

どんどんなくなり、気づけば

歳をとり、「賞味期限切れ」

と言われる始末。

 

母になり子供を産んで育てる

ことを叶えれないのは

いやですよね?

 

f:id:TsukaSa:20210203045739j:plain

 

このブログで出会えたのも

何かの縁です。ぜひ最後まで

読んでください。

 

読み終えた頃には、恋愛について

真剣に取り組めるように

なっていると思います。

 

 

若いうちに恋愛をし、

 

理想の人と出会い、

 

理想の人と結婚し、

 

子供を産み、育て、

 

幸せな家庭を作る。

 

「家族」の画像検索結果

 

こんな素敵な人生

歩みませんか?

 

机上の空想論だけ話していても

信憑性がないので、私自身の

話を少ししようと思います。

 

私と嫁が出会ったのは、

当時私が19才で嫁が21才のとき

で、同じ職場で働いていました。

 

その時、嫁には当時彼氏がいて、

かれこれ付き合って二年

経っていました。

 

そんな時、彼女が結婚を考えだす

「ある出来事」が起きます。

 

「母と赤ちゃん」の画像検索結果

 

半年前に結婚した親友が

妊娠報告をしてきたのです。

 

それをきっかけに、

 

「結婚をして、子供が欲しい」

 

と思うようになります。

 

当時彼女が付き合っていた彼氏は、

身長が高く、顔も良い「イケメン」

と呼ばれる人種でした。

 

仕事もできたため、周りからの

評価はよかったです。

 

ですが恋愛のことになると、

 

「記念日忘れるわ、誕生日忘れるわ」

 

で、彼女として自信が持てない

日々を過ごしていました。

 

f:id:TsukaSa:20210203045726j:plain

 

その時、同じ職場に私が入り、

知り合って、よく喋るようになり、

彼女の相談にのるようになりました。

 

彼女と関わっていく中で、

彼女のことが『好き』になっていました。

 

私は当時の彼氏に縛られ、

日々悩んでいた彼女を慰めながら、

自分の気持ちを押し殺していました

 

そんなある日、彼女が当時の彼氏と

別れ、フリーになりました。

 

チャンスだと思った私は、彼女に

猛アタックし、彼女を手に入れること

ができました。

 

私と付き合ってから

一ヶ月経ったある日、

彼女の中で自信を取り戻す

出来事が起きました。

 

f:id:TsukaSa:20210205103402j:image

 

嫁が体調を崩して寝込んでいた時、

心配になった私は予定を強引に空け

彼女の元に向かいました。

 

これが彼女にどんな影響を与えたのか?

 

それは、

この体験をきっかけに本人の中で

 

「愛されている」

 

という自覚が生まれたのです。

 

これは男に「尽させる」状態を作る

という恋愛テクニックの一つです。

 

f:id:TsukaSa:20210203045512j:plain

 

この体験を元に彼女は自信を

取り戻し、その影響は行動にも

表れ、肯定的な考えができる

ようになりました。

 

お互いにちょっとしたズレが

起きても、余裕を持って感情的に

ならずに向き合うことが

できるようにもなりました。

 

そして、お互いが理解し合い、

パートナーにふさわしい相手

として結婚に踏み切りました。

 

f:id:TsukaSa:20210202204415j:plain

 

私のこの経験が正解かどうか

はわかりません。

 

ただ、同じように結婚、

幅広くいえば恋愛に関することで

悩んでいる人の力になりたいと

思っています。

 

冒頭でも話したように、

あなたが若ければ若いほど

結婚しやすいですし、理想を

求めやすいです。

 

私の職場にもいますが、

「クズ男」と呼ばれるような

人と5年付き合って、結局、

別れてしまった人もいます。

 

そしてその人は30才を

もうすぐ迎え、相手選びに

とても苦労しています。

 

一つ言っておくと、

 

恋愛の延長線上に結婚は

ありません。

 

f:id:TsukaSa:20210203045521j:plain

 

このように、タイミングを逃して

結婚できなかったり、結婚しても

離婚して❌をつけてしまうなんて

ことになって欲しくないのです。

 

そして今は、妊活中です。

 

こういったことも計画的

するなら若いほうが楽なのかな

と感じています。

 

 

ここで私は、結婚した身として、

女性向けに、

 

『気になる彼を彼氏にする方法』 

 

『彼氏・旦那との関係を円滑にする方法』

 

『彼に結婚のスイッチを入れる方法』

 

を提案しています。

 

覚えておいて欲しいのは、

私は自分のやり方で、彼女を

作り、結婚して幸せになったということ。

 

あなたなりの

 

「幸せになるための方法」

   が別にある

 

ということです。

 

人それぞれ基準が違えば、

常識も違います。

 

同じようでも、実際は違う

ことがほとんどです。

 

私の相談に乗っていた女の子で、

恋を実らせ、結婚まで

漕ぎ着けた人もいます。

 

その子は遠距離恋愛でしたが、

彼の元に地元を離れて九州まで

行きました。

(今頃元気にしてるかな、、)

 

大事なことは、あなたに沿った

恋のアクションを起こすことです。

 

ここで私は、あなたに沿った

恋愛プログラムを提供していきます。

 

そのプログラムは、

 

f:id:TsukaSa:20210212234356p:plain

 

「観察力を高める恋力トレーニン」 

 

です。一部内容を抜粋して

簡単に紹介します。

 

【前置き】観察力とは

あなたは彼のことを本当に理解

できていますか?

 

同棲していつも一緒にいる人も、

遠距離恋愛や、互いに実家ぐらし

をしている人も、

 

「正しい観察の仕方」

 

ができていない人が多いです。

 

故に、彼のことがわからず、

喧嘩ばかり、すれ違いばかり、

になってしまうのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【第一章】

あなた自身のことどれだけ

理解できていますか?

『恋愛人格分析』

 

 

【第二章】

あなたの問題を明確に。

『お悩みカウンセリング』

 

 

【第三章】

男目線で見たあなたの理解度は?

『理解力を深める正しい観察の仕方

 

 

【第四章】

あなたの気になる彼はどういう気持ち?

『男性心理を理解するために必要な要素』

 

 

【第五章】

あなたの迎えたい結果を引き寄せる

『心理を利用した操作・誘導』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 追加ボタンをクリックで

  メソッドを受け取る!

  ⚠️10名限定公開⚠️

 

f:id:TsukaSa:20210223091641j:plain

 

 

かつて悩んで、苦しんでいた嫁を

身近で見てきて、とても心が

苦しかったのを今でも覚えています。

 

結婚について悩んでいる度合いは

人それぞれ違うと思いますが、

一人でも多く、悩み、苦しんでいる

人の力になりたいと思っています。

 

以前私の元に、

 

がついているのは

   前科持ちと一緒だ」

 

と言われ、心に傷を負って

相談しにきた人もいます。

 

そんなことを女性に言う人が

いるのかと許せませんでした。

 

f:id:TsukaSa:20210202201131j:plain

 

幸せになる権利は

誰にだってあります。

 

あなたの幸せな人生の手助けを

させてください。

 

私の提供するプログラムは、

どの女性にも実践しやすいもの

になっています。

 

人によって悩んでいること、

度合いが違います。

 

電話相談や、メッセージでのやりとりで、

あなたに寄り添ってカウンセリングを

進めていきたいと思っています。

 

こちらのメソッドは私の

LINE@を経由して

渡すことになります。

 

理由として、

 

一人ひとりに沿って、適切な

助言ができやすいように、

直接相談をしているのと、

 

私独自のプログラムとなっていますので、

悪用、転載の禁止と防止のためです。

 

受け取ってくださった人には、

私から最大の、

 

「アドバイスとサポート」

 

をさせていただきます。

 

f:id:TsukaSa:20210205101030j:image

 

話しかけてもらえると、

さらに詳しい話、深い知識の提供

と相談もできます。

 

ですので気軽に話かけてください!

 

 追加ボタンをクリックで

  メソッドを受け取る!

  ⚠️10名限定公開⚠️

 

f:id:TsukaSa:20210223091641j:plain

 

 

 

ここで注意して欲しいことが一つ

あります!

 

月ごとにサポートさせていただく

人数を限定しています。

 

人によっては長期的なもの

にもなりうるので、

一人一人にかける時間を

しっかり確保したいこともあり、

 

『10人限定』

 

としたいと思います。

 

ここまで読んでくださったあなた、

変わりたいという意志のある

あなた!

 

変わるチャンスは目の前に

転がっています。

 

手に取るかどうかはあなた次第です。

 

サポートを受けたいという人の

増減でもしかすると、募集を

途中で締め切る可能性があります。

 

その時は、申し訳ありませんが、

ご了承ください。

 

f:id:TsukaSa:20210205102859j:image

 

〜受け取りの手順〜

①追加する

②恋愛人格分析をテスト

③お悩みカウンセリング

 

〜約束事項〜

①あなたのアカウントの個人情報が

 第三者に漏洩することはありません。

②意図的に悪用することはありません。

③情報の取り扱いについての説明を

 最初にさせていただきます。

 

是非、追加してお声掛けください!

あなたサポートを全力で

させていただきます!

 

 

 追加ボタンをクリックで

  メソッドを受け取る!

  ⚠️10名限定公開⚠️

 

f:id:TsukaSa:20210223091641j:plain

 

 

「ごめんなさい 男」の画像検索結果

 

彼氏ができない

◉彼氏と喧嘩ばかりでうまくいかない

◉結婚を考えているのに彼氏が、、、

◉結婚したいのに、相手がいない

◉そろそろいい時期だけど、

     なかなか踏み切れない

 

と思っているなら試して見てください。

損はさせません。

 

この方法は、

 

「恋を成就させたい」

 

という人に向けて作っています。

 

効果は人それぞれ出方に差があります。

ですが、結果を出す人に、

共通していることがあります。

 

それは、

 

「いかに本気になって取り組むか」

 

これにつきます。

 

f:id:TsukaSa:20210201054841j:plain

 

「絶対に幸せになる!」

 

という信念を持って取り組んで

欲しいと思います。

 

どうしようと考えている間に、

気になる男が違う女に取られている

かもしれません。

 

手遅れになる前に、いますぐ

行動しましょう!

 

是非、私と一緒に!

 

 

 追加ボタンをクリックで

  メソッドを受け取る!

  ⚠️10名限定公開⚠️

 

f:id:TsukaSa:20210223091641j:plain