ど本命の恋愛に美貌と若さは関係ない!?

「恋愛は若くて美人な子が有利」

 

多くの女性はこう思いがちです。

 

若くなくても、

美人でなくても、

幸せな恋愛や結婚はできます!

 

f:id:TsukaSa:20210202212314j:image

 

ごく普通な人でも、幸せな

人生を歩めるカラク

解剖していきます。

 

これがわかるようになれば、

あなたもど本命恋愛の一員

になれます!

 

最後まで読んで、ラク

取り入れて、真似をして

実践してみましょう!

 

<ごく普通の女性がモテる理由>

①ニコニコしていて感じがいい

②男のギャグによく笑う

③飲みに誘われても自分優先

④門限通りに帰宅

⑤尻軽そうでも身持ちが堅い

⑥すぐに付き合わずに焦らす

⑦連絡がマメじゃない

(→男を不安にさせる)

 

要するに、

 

「この女カンタンじゃない」

 

f:id:TsukaSa:20210202212320j:image

 

と、狩猟本能を思い切り

着火させ、男を翻弄するのです。

 

・自分を安売りしない

・相手に尽さない

・すがることもしない

 

堂々と自分のペースで振舞う

ことで、男を虜にするのです。

 

このように、ごく普通でも、

特徴がなくても、モテることは

できます。

 

では、愛される女愛されない女

主な違いはなんなのでしょうか?

 

それは、

 

『自信の有無』

 

です。

 

f:id:TsukaSa:20210202212349j:image

 

特に、男を前にしたときの

立ち振る舞いにあります。

 

美人は確かにモテますが、

「ど本命」として愛されるか

どうかは別問題です。

 

根拠はなくてもいいです!

 

自信のある振る舞いで、

男を虜にしましょう!