本命女なら「聞き上手」になれ!

 

男に「この人しかいない」と、

思わせるには、一目惚れさせるか

男心を掴むしかないです。

 

会話で男性の心を掴むこと

ができれば「本命」に格上げ

されること間違いなし!

 

f:id:TsukaSa:20210203052256j:image

 

タイトルにもある通り、

 

「聞き上手」

 

になることが必要です。

 

これができるようになれば、

 

・会話が続かない

・何を話せばいいのかわからない

 

などの悩みも同時に解決する

ことができます。

 

逆にこれができないと、

 

・会話が楽しくない

・相手のことが全く聞き出せない

 

など、関係を深めることすら

できません

 

ぜひ、ここで聞き上手になって、

「本命」になりましょう!

 

f:id:TsukaSa:20210203052306j:image

 

「聞き上手」というと

どんなイメージを

思い浮かべますか?

 

実はこれ、すごく簡単なんです。

 

<聞き上手な女のさしすせそ>

 

さ:さすがですね♡

し:知りませんでした♡

す:すごいですね♡

せ:センスが違いますよね♡

そ:そうなんですね♡

 

この「さしすせそ」で相槌を

打つだけです。

 

相槌を打つ時のポイントは、

 

・瞳はキラキラと素直さを出す

・相手の目を見る

・興味のないジャンルでも

 勉強になるな〜と興味を持つ

・気取らずによく笑う(女性らしく)

・突っ込むところは突っ込む

 

f:id:TsukaSa:20210203052337j:image

 

大事なのはいかに彼に

「聞いて欲しい」

と思わせるか。

 

相手にとっての話し心地を気にして

会話をするようにして見ましょう!