クズ男と分かっていても別れられないあなたに

今の相手に、不安、心配を

抱えている人は、

 

今付き合っている人がクズ男

じゃない、と気づいていない

場合と、見切りがつけられない

場合の2通りあると思います。

 

ここではそのクズ男との

 

「見切りの付け方」

 

について話をしていきます。

 

f:id:TsukaSa:20210203045512j:image

 

クズ男に付き合っている時間は

もったいないです。

 

すぐにでも見切りをつけて、

満足のいく新しい恋愛

育みましょう!

 

 

まず、ひどい仕打ちをされても

別れられない人には、こんな

理由があります。

 

それは、

 

「ひとりになるのが怖い」

 

という感情です。

 

この人といても幸せになれない

と分かっていても、別れたとき

ひとりでいる寂しさが鮮明になり、

踏み切るのが怖くなるのです。

 

f:id:TsukaSa:20210203045521j:image

 

踏み切るのが怖くて、いつまでも

すがっていては、自分の心を

壊すだけですよ?

 

あなたは自分で思っているよりも

純粋な心の持ち主です。

 

離れる勇気を持って見ませんか?

 

そこで、見切り方について

話をしようと思います。

 

<見切り方>

 

①けじめをつけたいのなら

ストレートに将来のことを聞く

 

②感謝の気持ちを述べて別れる

 

モラハラ系のクズ男は

人気のある場所で話をする

 

④あなたが冷め切っているのなら

LINEで済ませてもOK

 

⑤彼からされた仕打ちを書き出す

 

f:id:TsukaSa:20210203045533j:image

 

よりを戻そうとしてきたり、

Hな展開に持っていって阻止しに

きますが、相手にしないように

しましょう。

 

自分を信じて!

あなたならできる!