彼を手に入れたいなら「尽させろ」

「尽される女なんて、

誰にでもモテる美女か、

魔性の女だけの特権じゃないの。」

 

そう思っているそこのあなた!

 

たとえ恋愛初心者でも、

男心さえ分かっていれば、

「尽される」状態を作る

ことができます!

 

f:id:TsukaSa:20210202203958j:image

 

「尽される関係」を作ることで、

あなただけでなく、尽くす

ことによって男も幸せになれる

のです。

 

最後まで読んで、WINWINな

関係を作り上げましょう!

 

<男は「俺がいないとダメ」

  な女を手放せない>

 

f:id:TsukaSa:20210202204327j:image

 

あなたは男の持つエネルギー

の凄さを信じていますか?

 

「彼にできるわけない」

 

そう決めつけて、あれこれ

お世話をしたり、口出し

してしまったりしてませんか?

 

これをすると男は、

「自分を信じてくれていない」

を傷ついてしまいます。

 

f:id:TsukaSa:20210202204207p:image

 

たとえ彼の行動が自分の

要求を100%叶えてくれるもの

出なくてもこだわらず、感謝を

伝えましょう!

 

これだけであなたは

「尽される女」

なることができます。

 

こうして男に自信

つけさせることで、男は

離れられなくなります。

 

そして男は、

 

「こんなに俺が大切にした女

を手放すわけにはいけない」

 

と、自分が手間暇、

お金を欠けたものに

執着する傾向があります。

 

f:id:TsukaSa:20210202204415j:image

 

「尽くしたい女でいることで、

男の自信を回復させられる」

 

そんな「尽される女」を目指して

付き合っていきましょう!