何をやっても「元彼」「クズ男」が忘れられないというあなたに。

f:id:TsukaSa:20210203045730j:imageクズ男に見切りをつけて

やっと独り身になれた。

 

でも、そんなクズ男のことが

忘れられない

 

確かに、いくらクズ男だった

としても、あなたはあなたなり

愛情を注いでいました

 

あなたの自由な時間をその人

に捧げて、同じ時を

過ごしていました。

 

f:id:TsukaSa:20210203045726j:image

 

すぐに忘れろというのは難しい

かもしれません。

 

ですが、このままずるずる

引きずっていては、次の恋愛に

進めません

 

そこで、新しい恋愛に

踏み出すための

 

「未練を断ち切る方法」

 

を紹介します。

 

これを実践することで、

あなたの内にある「未練」

取り除かれることになるでしょう。

 

 

 

<未練を断ち切る方法>

 

①別れ際、彼にされた最低な

 仕打ちを書き出す

→悪い面を思い出す

 

②彼と思い出が頭を過ぎったら、

 彼と出会えたことに感謝する 

→未練を感謝に書き換える

 

③もっといい人がいると信じて

 探し続ける

→いい人に出会えないのは当たり前

、その分探すのに時間をかける

 

④転職、引越し、イメチェン、趣味

 など自分をリニューアルする

→別れたときのままの自分だと

その時の自分にとどまる

 

⑤忘れなきゃと思わないこと

→執着が徐々に収まって、

自然に忘れていく

 

f:id:TsukaSa:20210203045743j:image

 

別れた彼と結婚できなかった、

別れてしまった、のは、

あなたと彼が「結婚する縁」

じゃなかったということです。

 

落ち込むことなく、次の相手を

探しにいきましょう!