あなたの周りのアドバイスが恋愛をダメにしている!

「恋愛がうまくいっている人

ほど女友達に相談しない」

 

あなたはどう受け止めますか?

 

「確かにそうかもしれない」

「そんなことない」

 

と意見は様々あると思います。

 

でも実際は、

 

「されたアドバイス通りに

動いてみたら破局した」

 

「本命を逃した」

 

なんてことはザラにあるのです。

 

f:id:TsukaSa:20210202200801j:image

 

なぜそうなるのか。

 

そのアドバイスがあなたの

不安を煽ってしまう

ことがあるからなのです。

 

あなたの恋愛をダメにする

アドバイスの特徴をおさえて、

 

本命を手に入れるための恋愛

 

を実現させましょう!

 

f:id:TsukaSa:20210202200809j:image

 

<恋愛をダメにするアドバイス

①「問い詰めた方が良いよ」

  とハッパをかける女友達

 

②「もしかして浮気してる、、、」

  と不安を煽る女友達

 

③「うちの彼氏はそんなこと、、」

  と人を踏み台にする女友達

 

④「別に良いと思う」

  と無責任な女友達

 

⑤「絶対○○は悪くない」

  と共感力が高すぎる女友達

 

⑥「え〜、あの人?やめといたら?」

  と成就を邪魔する女友達

 

⑦「私も口説かれたよ?」

  とライバル視てくる女友達

 

⑧「あの人○○らしいよ」

  と噂好きな女友達

 

➈「そういう時は○○した方がいい」

  と嘘のアドバイスをする女友達

 

こう言ったアドバイスをしてくる

女友達は、

 

「悪気がない人」

「悪意を持って騙しにくる人」

 

がいます。

この見極めは難しいです。

 

f:id:TsukaSa:20210202200923j:image

 

大事なのは

「男心を理解すること」

です。

 

周りに振り回されずに、

自分の幸せは自分で掴む

ようにしましょう!