「会いたい」で男は離れていく!?

気になる人に、

 

「会いたいです」

「また今度会ってください」

 

と伝えていませんか?

 

女性からすると、

「恋する女性の可愛い行動」

だな〜と思いますよね?

 

実はこれが、

恋の落とし穴だったんです!

 

f:id:TsukaSa:20210202200500j:image

 

今のままだと、

 

「彼の熱が冷めてしまう」

「鬱陶しがられる」

 

などの最悪な状況を招くことに

なりかねません!

 

これを読んで、

「会いたい」

恋を燃え上がらせる燃料

に変えましょう!

 

 

ラブラブな感情を伝え合うのは

心地が良くて、安心感が

ハンパないですよね。

 

でもこれ、彼の

「恋のテンション」

下げることになります。

 


f:id:TsukaSa:20210202200529j:image

 

他の記事でも話したように

男心には「狩猟本能」という

ものがあります。

 

「会いたい」はこの狩猟本能を

萎えさせ、安心させて、

熱を冷ますのです。

 

よくここで、

 

「会いたい」を言えばもっと

  ラブラブになれる

 

と勘違いすることが

本当に多いです。

 

実際は、言えば言うほど

男は離れていきます。

 

では、どうすれば良いのか。

 

まず、「会いたい」を

絶対に言う必要はないのです。

 

「また会いたい」と思わせる

行動を起こすのです。

 

f:id:TsukaSa:20210202200548j:image

 

それでも伝えたいなら、

正しい「会いたい」の使い方

をマスターしましょう!

 

使うコツは、

『不意打ち』

です。

 

わかりやすく言い換えると、

ギャップを見せるように使う

ということです。

 

タイミング一つで、

「会いたい」も武器になります。

 

上手に使って彼を

キュンキュンさせましょう!