あなたのコミュニケーション能力は男の前では役に立たない!?

「話題をよく出して、話を

盛り上げるのに男心を掴めない」

「自分が一方的に話している」

「相手があまり話をしてくれない」

 

こんな悩みを抱えている

そこのあなた!

 

気になる彼と親交を深めたい

という気持ちが裏目

出ちゃってます。

 

f:id:TsukaSa:20210202200134j:image

 

まずはあなたがどんなNG行為

をしていたのかを理解しましょう!

 

最後まで読めば、

男から話をしていて

楽しい女性に変身できます!

 

<男性を無口にさせる喋り方>

①オチ泥棒女

→話をオチを言ってしまう

 

②否定女

→自慢やウンチクの弱点をつく

 

③興味なし女

→うわの空状態になる

 

④説教女

→鬱憤をはらしにくる

 

⑤決めつけ女

→女性特有のたられば女

 

⑥オチなし女

→男にとって苦行の時間

 

⑦男Disり女

→男全体に批判する

 

⑧将来の不安女

→現実を突きつける

 

➈でしゃばり女

→先回りする

 

➉マシンガントーク

→永遠に話す

 

こうやって並べてみると、

「こんな女いる〜」と

不思議に思いませんか?

 

「男心」というのは

思っているよりも繊細なものです。

 

f:id:TsukaSa:20210202200147j:image

 

友達とワイワイ盛り上がる辛口

な会話や、人生の不平不満

吐き捨てるのは、身近な友達に

留めておきましょう。

 

「自分が喋るしかないでしょ」

 

と、そう意気込んでる

おしゃべりさんは、いかに

ヤバイのか自覚しましょう。

 

そして男心も女心も満たせるような

会話を目指てくださいね!