追いかける側から追いかけられる女性に!

「彼に気にいられたい」

「私に振り向いてくれない」

「気になる彼を違う子に取られた」

 

そんな思いをして辛いという

そこの悩める乙女に!

 

f:id:TsukaSa:20210201000811j:plain

 

これを読めば、

「男が追いたくなる女」

になれること間違いなし!

 

そんな男心をくすぐるような

男が「男に追わせるのがうまい」

と感じる女性の特徴を紹介します!

 

<神秘的な雰囲気がある>

 

話すなかで自身の経験だったり、

趣味を話す中で、少しだけ秘密

を持っていたりすると

追われやすくなります!

 

f:id:TsukaSa:20210201001024j:plain

 

ツンデレな女性>

 

相手を褒めることもうまいけど

冷たくあしらうのもうまい。

 

あなたのイメージとかけ離れた

ことをしたりするとその意外な部分

魅力を感じるものです。

 

こうすることで男は、

物欲しさについついあなたを

追いかけてしまいます!

 

<押す・引くのタイミングがうまい>

 

あなたが食事やデートに

誘われたとします。

 

「絶対にいきます」というオーラ

を前面に出していれば相手はあなたを

軽んじて見るようになります。

 

逆にあなたがすんなりと

OKを出さずに2、3度

断ってから行くことで、あなたに

 

「ありがたみ」

 

を感じるようになります。

 

f:id:TsukaSa:20210201001058j:plain

 

以上の3つができるようになれば

あなたのことを捕まえにくる男

出てくるようになります!

 

ぜひ、合コン・街コンなどの

運命の相手との出会いの場

活用してみてください!